スマートフォン版はこちら

林小児科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林小児科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「林小児科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0008
住所 兵庫県伊丹市荒牧南4-1-72
電話番号 072-777-8843
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林小児科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

あおい病院 兵庫県伊丹市荒牧6-14-2
立山内科医院 兵庫県伊丹市鈴原町8-67
中村クリニック 兵庫県伊丹市中央3-1-25
ただ内科小児科クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-28-8
梅谷内科クリニック 兵庫県伊丹市森本2-264-14
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77
竹内クリニック 兵庫県伊丹市中野東3-111
小山医院 兵庫県伊丹市桜ケ丘7-1-7
進藤医院 兵庫県伊丹市北野1-15
いぬいこどもクリニック 兵庫県伊丹市中野北3-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • 788さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております
    どこにもかかれてなかったので参考に
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林小児科内科の口コミ詳細ページ上部へ